きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/26のドル円 今週は、ぎりプラス

こんにちは。きの子です。今日はグータラしちゃってます(;^ω^) 3月26日はドル円をエントリーに選択。方向は買いです。 朝7時にチャートを開いたとき、 上位足でチャネルラインのセンターラインで反発していて、上昇していくように見えたためです。 15分足に…

2021/3/24と3/25のポン円 年度末いろいろ

こんばんは、きの子です。 今週のポン円は下げてきてます。 これが長く続くのか、単なる押し目なのか。 昨日と今日の私のトレードです。 3/24(水) 8:14 149.275円ロング 根拠:前日NY安値 ↓ 8:20 149.173円 -10.2pips 上位足の上昇トレンドを意識して買い…

2021/3/19のドル円 ドル円で久々の利確

こんにちは。きの子です。休日は最高ですね。 3月19日(金)のトレードを振り返ります。 いつもどおり朝7時にチャートを確認。 4時間足から買い目線。15分足に切り替えて、エントリーポイントを探します。 いったん押し目を作っているように見えたので、 ど…

2021/3/16と3/17のポンド円

こんばんは、きの子です。 昨日と今日はポンド円のみエントリーしました。 4時間足を見たら一目瞭然、上狙いです。 めちゃくちゃきれいな上昇トレンドですよね。 ではトレード記録です。すべてIFO注文です。 3/16(火) 20:22 151.228円ショート 根拠:4時間…

好きなことだけやっていたい

こんにちは。きの子です。 今日は、朝から具合が悪くて(女性の日)、気分も最悪で、 仕事をお休みしてしまいました。 特に急ぎの仕事もなくてよかったです。 1日ずっと家にいて、体を休めていました。 寝ないでずっとwebデザインの勉強をしていました。 え…

自分の世界を広げたい

こんばんは。きの子です。 少し間があいてしまいました。 最近、webデザインのスクールに入って、勉強をしています。 きっかけは「なんとなく」です。笑 なんとなく、現状から変わりたかったのでしょう。 現状打破のために何かを始めるにしても、いろいろ考…

今週のドル円とポンド円(今のところ)

こんばんは。きの子です。 少し間が空いてしまいました(-_-;) 今週はエントリーができるところを慎重に探しています。 今週のエントリーはまだノートレです。 ドル円です。線多すぎで見づらいですね(;´・ω・) チャネルラインが面白すぎて。線を引くのがもはや…

2021/3/4のドル円とポンド円

こんばんは。きの子です。やっと金曜の夜です。今週もお疲れさまでした。 とはいえ、私は明後日の日曜日出勤になってしまいましたが。 さてトレード記録です。 ものすごく噴き上げてますね! 残念ながら3月4日(木)はノートレです。朝の時点では押し目が分…

2021/3/2と3/3のドル円とポンド円 NISAと楽天ペイ

こんばんは。きの子です。 NISA口座を別の証券会社に移したいな~と思って 「変更届出書」を送ってもらうためコールセンターに電話したんですが 混雑でぜんっぜん繋がらない(-_-;) Twitterをみたら「3日かけてるけど繋がらない」というツイートも・・・ どん…

2021/3/1のドル円とポン円 チャネルラインが面白い

おはようございます。きの子です。チャネルラインってほんと面白いです。 そのとおりにチャートが動きます(そうじゃないときももちろんあるけど) ドル円です。 4時間足には、フィボナッチチャネルでセンターラインも引いてみました! センターラインもすご…