きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/3/24と3/25のポン円 年度末いろいろ

こんばんは、きの子です。

f:id:kinoko515:20210325195713p:plain

f:id:kinoko515:20210325195733p:plain

今週のポン円は下げてきてます。

これが長く続くのか、単なる押し目なのか。

昨日と今日の私のトレードです。

3/24(水)

8:14 149.275円ロング 根拠:前日NY安値

 ↓

8:20 149.173円 -10.2pips

上位足の上昇トレンドを意識して買いましたが音速損切でした。笑

 

3/25(木)

9:54 149.088円ショート 根拠:前日NY半値

 ↓

11:05 149.188円 -10pips

前日NY半値まで戻してから下がると予測しました。

昨日とは反対にショートしましたがそのまま上昇してしまいましたね。

 

昨日と今日はエントリーポイントとしては良くても

そもそも方向性が誤っていました。

大きくルール違反はしていないので仕方ないです。

今週は方向性が掴みにくいです。個人的に。

アゲアゲ相場も収束でしょうか。

 

年度末ですね。

私の職場ではこの時期、課長から勤務評価の発表があります。

私は5段階評価で最高の5をもらいました。

ボーナスが上がります♪わーい。課長ありがとう。

辞めたくて辞めたくてたまらない仕事。

でもなんだかんだ頑張ったなあとは思います。

そしてその頑張りを認めてもらえたことは素直にうれしいです。

来年度もほどほどに頑張っていきます。