きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/3/19のドル円 ドル円で久々の利確

こんにちは。きの子です。休日は最高ですね。

3月19日(金)のトレードを振り返ります。

f:id:kinoko515:20210320081257p:plain

f:id:kinoko515:20210320081556p:plain

いつもどおり朝7時にチャートを確認。

4時間足から買い目線。15分足に切り替えて、エントリーポイントを探します。

いったん押し目を作っているように見えたので、

どこを抜けたら上昇していくかを考えました。

青線で左上から右下に短いラインを引きました。

直近高値たちを結んだものです。

さらに、この付近にちょうど4時間足抵抗もあります。

この重なったところを超えたら上がっていくと予想し、IFO注文しました。

 8:19 108.920円ロング

 ↓

12:40 109.120円 +20pips なんとか利確。

このあとすぐ下落していったので危なかったです。

危なかったけどドル円で久々の利確、嬉しいです。

 

今日は天気が悪そうなので引きこもりです。