きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/4/12から4/16のドル円 3連敗です

こんにちは。きの子です。

すっかり週1の更新になってしまいました。最近だらけすぎてます。

f:id:kinoko515:20210418075458p:plain

ドル円15分足です。

今週はついに、長いことお世話になったチャネルラインを飛び出しました。

売り一択~みたいな1週間でした。

ではトレード履歴です。タイトルにある通り3連敗しています。

 

4/12(月)

 8:47 109.708円ロング 根拠:前週金曜NY半値

 ↓

10:42 109.628円 -8pips

 

4/14(水)

 8:48 108.920円ロング 根拠:朝7時の時点で少し下に4時間足抵抗とチャネルの下ラインが重なるポイントがあった

 ↓

 9:05 108.850円 -7pips

 

4/16(金)

10:01 108.798円ショート 根拠:チャネルを下回ったのでショート。前日NY高値

 ↓

10:04 108.868円 -7pips

 

以上です!

ちょっと今週は相性悪かったです。

どれもわりと自信のあるエントリーだったので、仕方ないかなと考えています。

 

昨日は2か月ぶりに美容室にいってカットしてもらいました☆

もともと毛量が多いからとんでもない状態になっていたのですがすっきり☆

 

今日もwebデザインの勉強です!