きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

今週のドル円とポンド円(今のところ)

こんばんは。きの子です。

少し間が空いてしまいました(-_-;)

今週はエントリーができるところを慎重に探しています。

今週のエントリーはまだノートレです。

f:id:kinoko515:20210310192643p:plain

f:id:kinoko515:20210310192649p:plain

ドル円です。線多すぎで見づらいですね(;´・ω・)

チャネルラインが面白すぎて。線を引くのがもはや趣味。

ただ、押し目が見つけられないんです・・・アゲアゲ相場すぎて笑

人によってはボーナス相場ですが、

私みたいに「入れるところがない」って人もたくさんいると思います。

f:id:kinoko515:20210310193008p:plain

f:id:kinoko515:20210310193012p:plain

ポンド円です。ポンド円も相変わらず上昇しています。

チャネルラインの美しさに惚れ惚れしますね。ノートレですが(-_-;)

ボンドは朝、IFOで指値を入れているのですが、なかなかささりません。

時すでに遅しっていう感じです。難しい!

 

来月はもう4月なんですね~1年が早い!

1年後はどうなっているのかな。FXの力はついているのかな。

 

Twitterなんかでフォローしている人はみんなすごいです。

全然知らない人だけど結果を出していていいなって思います。

うらやましい気持ちが1番にあるけど他人と比べても仕方ありません。

妬んでも1円も得しないです。

 

妬むんじゃなくて、

この人のこういう考え良いな、とかこの手法いいな、とか

そういうのをどんどん真似してやってみる。続ける。挫折しそうでも続ける。

継続が大事。

 

↑自分に言い聞かせてます。。。