きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

予習復習とミートパイ

f:id:kinoko515:20201213194850p:plain

画像は15分足のドル円

ラインを引きました。

ピンクのラインは1時間足、青のラインは4時間足で引きました。

 

ここ数か月の東京時間のドル円ボラティリティは平均24pips。

(ちなみにユーロ円は32pips、ポンド円は39.1pipsでした。)

 

ドル円だと、東京時間だけではボラがあんまり...なので

ロンドン時間~NY時間まで保有して利益を伸ばさないと。

そのためには、東京時間~ロンドン又はNY時間まで継続して伸びるパターンを見つけないと!

 

まだまだ何から手を付けたらいいのか分からなくて

検証方法もちゃんと分かっていません。

 

でも誰でも通る道と思ってがんばろう☆

 

f:id:kinoko515:20201213200737j:plain

初めてパイシートを使ってミートパイを作ってみました。

包むの下手だし焦げてるし見た目マズそうな出来ですが味はすごく美味しかったです。

 

パイシートって便利だな。