きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/14のドル円 コンタクトレンズが

f:id:kinoko515:20201215034519p:plain

12月14日はノートレです。

朝、MT4の調子が悪くて。

前日までなんともなかったのにPCずっとウイーンって言ってて動かず。

ネットはサクサク見れるけどMT4だけ。インジケーター重いのかな。

 

19時ごろチャート見て、103.695円あたりにいて、

「1時間足で引いたラインまできてる!まさかココまで落ちてくるとは!」

と思いました。

 

で、仕事がめちゃくちゃ疲れて帰ってきてから寝落ち・・・

さっき起きてチャート見たら見事なV字回復。

んー、よくわからない。。。疲れすぎて今日はおしまい。

 

寝ぼけながらコンタクトを外そうとしたのですが

片方外れたのか外れていないのか分からない状態になりました。

 

異物感ないしメガネかけても視界ヘンじゃないし。外れたのかなー。

でもコンタクトレンズ落っこちてないし。

 

長年つけてますがたまにこういうのやっちゃいます。こっわ。