きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

ノートレ

f:id:kinoko515:20201216204639p:plain

ドル円が103.26円まで落ちました。

土日に引いた1時間足の抵抗あたりです。

火曜日、水曜日といずれも東京時間にその日の最高値をつけています。

朝9時から10時くらいにエントリーしていたら最高の戻り売りでしたね。

 

あとから見れば何とでも言えますね。笑

 

今週はまだノートレ。

しばらくはデータ集めに徹しようかなっと思っています。

トレードに自信がなさすぎて臆病になっています。

ポジポジ病じゃなくて怖くて手が出せない病。

 

自信がないのはデータ不足だからだ!と悟りました。

 

ドル円だけじゃなくて、ユーロ円も観察したい。

あんまりたくさんのことは同時にできないけれど。

自分のペースでがんばろう☆

 

あと7時間でFOMC

f:id:kinoko515:20201216210201j:plain

 

今日は有給消化(午後だけ)。ゆったりしました。

いつまでもこうしていたい。

 

前回の記事で書いたコンタクトレンズは床に落ちていました。