きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/3/31のドル円 昨日は好調

きの子です。昨日はドル円もトレードしたので記録します。

f:id:kinoko515:20210401053236p:plain

f:id:kinoko515:20210401053251p:plain

ドル円もポンド円と同じく上位足が相変わらず元気よく上に伸びています。

なので買い目線です。

火曜日には大台の110円を超えてきましたね!

火曜日もIFO注文を入れていたのですが指値が4pips遠くてささらず悔しい思いをしました。

3/31(水)

9:00 110.305円ロング 根拠:前日NY半値、日足サポートライン110.290円が近い

 ↓

9:33 110.505円 +20pips

ドル円もポンド円と同じくシナリオ通りでした。

手堅く20pips!東京時間で60pips以上伸びているのでチキン利食い感ですが

日中仕事をしている自分はIFOしかできないので仕方ないですね。

環境認識をもっとうまくなって、どこまで伸びるかの予測もうまくならねば、です。

 

ポンド円と合わせて60pips取れたので、文句なしです。

今週はこれでおしまいかな~

チャンスがあればエントリーしたいですけど。

はあ、仕事行きたくないなあ。