きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/12のドル円 負けつづき

おはようございます。

デモ口座で修行中のきの子です。

f:id:kinoko515:20210113045021p:plain

f:id:kinoko515:20210113045037p:plain

上はドル円4時間足、下は15分足です。

ピンクの水平ラインは4時間足で引いています。

 

昨日の早朝、上位足から買い目線。目標は4時間足に引いたライン104.577円。

 

①7:48 104.220円ロング

    エントリーの根拠 月曜東京高値、前日NY半値付近

  ↓

 9:01 104.120円 -10pips

 

②9:15 104.176円ロング

    エントリーの根拠 時間

 ↓

 2:36 104.074円 -10pips

 

①は即死、

②はずっともじもじ。15pips程度しか伸びず、NYで下落していきました。

 

自分の思っている方向へは地味~にしか動かないのに

反対に行くときは気持ちいいくらいあっさり伸びていきます。

そんな気がする。

 

トレード下手すぎて笑っちゃうくらい負け続きです。

でもゆっくり試行錯誤しながら、自分のペースで☆

 

ああーFXだけで食べていけるくらいのスキルがほしい!

いや、10億円ほしい!笑

会社行きたくないもん!笑