きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/11のドル円

f:id:kinoko515:20201212025952p:plain

2020/12/11のドル円15分足

f:id:kinoko515:20201212031127p:plain

2020/12/11のドル円4時間足


今日も朝の通勤電車でIFO注文。

104.240円売り指値(決済は指値+20pips、逆指値-10pips)

【根拠】

・大きい足が下向き(売り目線)

・前日のロンドン~NYがきれいに下落していて東京時間もその流れに乗るように見えた。

・で、103.83円くらいまで落ちるように見えた(4時間足に引いたライン)

指値は前日東京時間の安値(戻り売り狙い)

 

8時11分 指値にかかる。

 

 ↓

9時45分 104.040円決済 +20pips

 

結果、思った通りに動きました。

仕事の昼休みにスマホで確認しておお、と思いました。

f:id:kinoko515:20201212031520j:plain

 

そしてロンドン・NY時間に当初狙っていた103.83円まで届きました。

 

個人的にうれしい結果になりました。

 

今日は残業して遅くに帰ってきました。

心身ともにすごく疲れましたが、待ちに待った週末です!

 

社会にいると、

もやもやすること・頭にくること・不安なこと・言いたいけど言えないこと

めちゃくちゃたくさんあります。

 

でもそんなことに左右されない、

生活に合ったトレードスタイルを確立していきたいです。