きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/14のドル円 うまくいったトレード

デモ口座で修行中のきの子です。

f:id:kinoko515:20210115005244p:plain

ドル円15分足です。

ピンクのラインは4時間足で引いた抵抗。

青は前日NY半値です。

 

今日のエントリー

① 7:41 103.862円買い(IFO)

    エントリーの根拠 前日NY半値

 ↓

 11:29 103.062円 +20pips

 

② 9:15 103.827円買い(時間指定で注文)

    エントリーの根拠 時間

 ↓

 11:35 104.127円 +30pips

 

今日はどちらも利確できました。

4時間足で引いたピンクのライン104.152円まで伸びるかなと思い

②のほうは決済指値を+30pipsにしてみたらうまくいきました。

(11時半のながーい上ヒゲに助けられました。)

 

今日はNY半値をエントリー根拠に選んだらうまくいった日でした。

8pipsほど逆行しているので逆指値10pipsに危うくかかるところだったみたいですが

結果オーライ。

 

今日はノー残業デーだったので、仕事はたまっていますが

無理やり(?)定時で帰りました。

残業はやるときはとことん、しないときはしない。

 

「帰ってチャート見よう!」と思ってワクワクしていたのに

今日は1日ずっと疲れた感じがして体が重くて、家について寝落ちしてしまいました。

気づいたら日付が変わっていました。現在夜中12時50分ごろです。

 

残業していないのに、すごく疲れました。

会社って行くだけでエネルギー使います。めちゃくちゃ気も遣います。

私にとって超ストレスです。

早く明日終わって土日にならないかな~。