きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/10のドル円

f:id:kinoko515:20201210210824p:plain

2020/12/10のドル円

今日の取引はIFO

 10時17分 104.246円買い

   ↓

 11時50分 104.446円決済 +20pips

 

本当は、朝104.18円付近で成り行きで入りたかったのですが

出勤の準備中ばたばたしている間にぐいぐい上昇してしまったので諦めて

電車の中でIFO注文をしました。

 

指値の根拠は1時間足のレジサポでした。それだけ。笑

結果は利確でしたが根拠があいまい。。。

 

自信をもって取引できるようルールを明確にしなくては。

 

今日も会社疲れました。大きな仕事を抱えています。

いちから企画して形にしていく作業は本当に難しい。

手探りで、これで合っているのか、落ち度はないか、不安でいっぱい。

 

個人的にはルーティンワークが好きなんだけどなあ。

 

明日が終われば週末です!明日も無事に終わりますように。