きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/9のドル円

今日のドル円は東京時間で7.7pipsしか動きませんでした。

朝、通勤電車の中で104.206円あたりに売り指値を入れていましたが

ささりませんでした。

東京時間が終わったあたりで注文を取り消しました。

f:id:kinoko515:20201209202735p:plain

ドル円2020/12/9

おととい12月7日(月)は早朝104.240円に売り指値を入れていましたが

104.235円までで止まり、ささりませんでした。(あと0.5pips・・・!!)

そして反転して下落していきました。

ささっていたら利確できていました。

 

得していないけど損もしていないので

へこむ必要ないけど、なんか悔しい。

でも焦らずいきます。