きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/24のドル円 頭が沸騰しそう

f:id:kinoko515:20201224214054p:plain

今日はIFOを仕掛けましたが残念ながらかからず、ノートレです。

朝、103.500円に指値を入れていました。

0.1pips届かずでした。

 

指値にかかっても、利確は+20pipsで設定していたのでどちらにしろ届きませんね。

今のところ高値は103.693円なので。

 

今日は仕事で沸騰しそうなほど頭にくることがあったので

帰ってきてから何も手につきません。

せっかくのクリスマスイブなのに!

 

ものすっごくもやもやしています。考えすぎて、とっても頭が痛いです。

そんな状態では相場に向き合えるわけもないので、何もしません。

 

仕事ってつらい→優しい人なんていないんじゃないか→人間怖い→人生つらい→仕事辞めたい→でも今は働かないと生活できない→うじうじうじうじ・・・

 

マイナス思考の神が降臨…。

 

明日は、いい日になりますように。