きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2020/12/21のドル円 ミアをついにゲット

 

f:id:kinoko515:20201222081304p:plain

月曜日は、正直エントリーしたくないのですが、

昨日は窓閉めに挑戦してみました。

朝、およそ20pipsほど開いていました。

4時間足で方向を確認。下向きです。

 

7:06 103.502円 ショート

今回は逆指値だけ入れて、指値は入れず。

 ↓

7:15 103.296円 窓閉め完了

 ↓

10:45 103.252円 ここで+25pips

 ↓

このあと反転して結果、損切。-10pips。

 

窓閉めは深追い禁物。

昨日のチャートはきれいな山ですね~。

こういうの取れたら気持ちいいだろな。

 

f:id:kinoko515:20201222082524j:plain

欲しかったリサラーソンのミアを2匹ゲットしてしまいました。ミニサイズ。

めっちゃかわいいです!きゅんとします。癒される・・・

今後、色んな柄のものを集めてしまいそう(^^;)

 

今日はマンションの排水清掃と有休消化もかねて1日休みです。

チャートを眺めてのんびりしよう~