きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/15のドル円 カレーを食べて元気出す

デモ口座で修行中のきの子です。

f:id:kinoko515:20210116192117p:plain

ドル円15分足です。昨日はあまり動きませんでした。

 

昨日のトレード

 9:08 103.758円買い

   エントリーの根拠 時間

 ↓

16:15 103.654円 -10.4pips(逆指値は-10pipsでした)

 

15分足で見たときに、

9時ぴったりが東京時間の高値又は安値になる率が高いため(私調べ)、

 

その時間にエントリーしたら東京時間のボラ分(平均25pipsくらい)は利確できるのでは、ということで検証しています。

 

昨日はもじもじ相場でした。

9時にバイデンさんの演説があったようですが無風でした。

 

今日は土曜日。

今週は月曜日が祝日だったので4日しか働いていませんが疲れました。

さすが繁忙期です。毎日ソファで寝落ちしてしまいます。

 

月の周期的に気持ちが落ち込む時期なので、

今日は早々に家事を放棄し、特に何もせずぐーたらしました。笑

こんなときくらい(?)、自分を甘やかします。

f:id:kinoko515:20210116223539j:plain

というわけで、夕飯は数か月ぶりにUberEatsを使い、カレーを注文しました。

バターチキンカレーとチーズナン。大好きな組み合わせ☆

 

「女性だから仕方ない」ってあんまり言いたくないけど

毎月訪れる月経前のこのモヤモヤ期は個人的に手ごわいです。

 

でも時が過ぎれば良くなるので、もう少しの辛抱。

明日はチャート見よう☆