きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/7のドル円 とっても眠い

おはようございます。

デモ口座で修行中のきの子です。

f:id:kinoko515:20210125205525p:plain

ドル円15分足です。

昨日は100pips動きました。

 

昨日のトレード

11:09 103.192円

 ↓

16:09 103.292円 -10pips

 

エントリーの根拠 前日NY半値

 

うーん、今日はだめでした。

 

今週から仕事で繁忙期突入です。残業はまだあまりしていませんが。

でもいつも以上に気を張っていないといけないので、

帰ってきてぐったり。気づくと寝落ちしています。

 

私は仕事がきらい。だからFXの可能性にときめいています。

まだデモだし毎日あほみたいなトレードしかできてないくせに

夢ばかり描いているなんて

ちゃんとしたトレーダーさんからしたら鼻で笑うレベルですが

 

別にいいじゃないか。笑

 

経験あるのみです。