きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/8のドル円 またしても寝落ち!

デモ口座で修行中のきの子です。

昨日、仕事から帰宅後またしても寝落ちしました。

今朝起きてから午前中はボーっとしていました。

f:id:kinoko515:20210109090831p:plain

ドル円15分足です。

 

昨日のトレード

 7:33 103.839円ショート

 ↓

10:14 103.940円 -10.1pips(逆指値注文レートは-10pipsでした)

 

エントリーの根拠

前日NY半値

朝の時点で今週136pips動いていた(高値安値の差)ので

もうこれ以上は動かず

あとは調整に入るのみだと思ったのでショート狙い

 

結果損切でした。

 

長期金利が上がっているとか。

 

今週は(も?)だめだめでしたね。

 

ルールが全部当てはまるものはないので焦りません。

 

今日から3連休です。

忙しい1週間を突っ走って、今は気力がありません。

3日間じっくり自分を癒してパワーチャージします。

f:id:kinoko515:20210124185452j:plain
f:id:kinoko515:20210124185441j:plain


写真はどちらもおととしのもの。

うしごろ貫の極みのタンと、俺のフレンチイタリアンのロッシーニ

どちらも初めて食べたとき衝撃が走った品です。笑

しょっちゅうは行けないので何かお祝いするときに行くお店です。

 

去年から外食が思うようにできなくて写真を見るのみ。。。

生活も心も、今の不安な状況から改善されるといいですね。

 

おいしい焼肉食べたい!