きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/22のドル円 この日は2敗したけど週ではプラス

こんにちは。デモ口座で修行中のきの子です。

やっと土曜日です。昨夜も残業からの帰宅後寝落ち。安定です。ダメ人間です。

f:id:kinoko515:20210123131209p:plain

昨日のトレード

朝の時点で、今週のボラは75pipsほどだったので「まだ下がりそう!」という気持ちと

「金曜日だから調整に入る(=買い)かなあ」という気持ちのせめぎあい。

 

結果、売りを選択しました。

① 9:15 103.505円ショート 根拠:時間

  ↓

 10:17   103.606円 -10.1pips

 

② 9:20 103.545円ショート 根拠:前日NY半値

  ↓

 15:18 103.645円 -10pips

 

結果、金曜日は2敗です。

 

今週は5勝4敗。100pipsとれて40pips負けたので、プラス60pips。

ボラが低い週でしたが、個人的には良かったなーと思える結果です♪

 

今日は土曜日で色々やりたいことがあったけど

めっちゃ頭痛くて今の今まで横になってダウンしておりました。。。

 

平日がめっちゃ忙しかったり緊張状態が続くと、

休日になったときオフ状態への切り替えでそうなりませんか?笑

 

仕事のことは忘れて、今日はこれからチャート眺めて過ごそうかと思いま~す。