きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/21のドル円 ノー残業デーにモヤモヤを吐き出す

f:id:kinoko515:20210121202012p:plain

毎週木曜日はノー残業デー。

たとえ仕事が山積みでも無理やり帰ります。

今日は仕事の出来がイマイチだったなと感じる日でした。

 

さて今日のトレード。今週は大きな足の動きから売り狙いです。

 

① 9:15 103.578円ショート 根拠:時間(時間指定注文)

  ↓

 14:20 103.378円 +20pips

 

② 9:22 103.617円ショート 根拠:前日NY半値(IFO注文)

  ↓

 13:52 103.417円 +20pips

 

今日は2つ利確できました。

4時間足で引いた水平ライン103.260円あたりまで下がるかな?と思いましたが

今のところ(20時半)届いていません。

 

明日は金曜日だけど仕事が山積みすぎて行きたくないです。

 

仕事のことを考えると頭が痛いし不安でいっぱいです。

社会に出てからの人生を振り返ってみて、悩みの90%は常に仕事のことだったんじゃないかって思います。

私はとにかく人よりも心配性&人よりも面倒なことが大嫌い。

 

毎日満員電車に乗って同じ場所に通勤して、毎日同じ人と会話して、

いらいらしたりもやもやしたり。とっても疲れます。

 

社会人になって結構経ちますが、慣れることはありません。

楽しいことや嬉しいこと、やりがいあるなあって思うことは滅多にありません。

 

「この」仕事は自分に不向きなんだっていうよりは

自分が社会人としての自覚もやる気もない人間なんだろーなーって思います。

ダメ人間ですかね。

 

自分にとって心から落ち着ける空間である家で、

のんびり好きなことだけをして暮らしたい。

 

ただそれだけ。

明日も無事に終わりますように。