きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/2/22のドル円とポンド円 ノートレ

おはようございます。きの子です。今日は天皇誕生日でお休み。

昨日はドル円もポンド円もIFO注文しましたが指値にかからずでした。

f:id:kinoko515:20210223074901p:plain

f:id:kinoko515:20210223074916p:plain

ドル円は4時間足のチャネルラインから、ロング目線。ただし今は調整の下げ中。

下げ止まるところで買いを入れたいと考えています。

月曜ということで朝は様子見。

深夜までにだいぶ下げたので、夜に買い場を探しました。

 

チャネルラインの下の線と、4時間足抵抗が重なる104.75円付近かな?と考えて

そこに指値を入れたIFO注文をしてから寝ました。

結果、指値にかからず。105円ちょうど付近で止まりました。

これからまた下げるのか?反転するのか?様子を見たいです。

 

f:id:kinoko515:20210223080756p:plain

f:id:kinoko515:20210223080811p:plain

ポンド円も4時間足を見れば一目瞭然でロング一択です。

どこで入るか・・・いつもどおり前日(前週)NYを根拠に選びました。

朝、ちょうどNY安値付近にいたので、8時ごろに147.656円でIFO注文。

しかし、そのまま上昇していき、指値にはかかりませんでした。

 

というわけで2月22日(月)はノートレでした。

今日は祝日なので東京時間は動きが鈍そうですね。

 

でも引き続きロング目線で買い場を探していきたいと思います(/・ω・)/