きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/2/18と2/19のドル円とポンド円 鬼滅の刃デビュー

おはようございます。きの子です。やっと・・・やっと土曜日です!

今週は仕事で頭にくることがあって、悔しい気持ちでいっぱいです。

 

f:id:kinoko515:20210220083635p:plain

f:id:kinoko515:20210220083652p:plain

ドル円です。

2月18日(木)は、4時間足のチャネルラインから、調整の下げに入るか?と思い、

様子見のノートレ。

 

2月19日(金)はエントリーしました。

8:42 105.672円ショート 根拠:4時間足抵抗

 ↓

9:49 105.742円 -7pips

損切りラインにタッチしたあと下落していきました。悔しいいい!

ま、方向性は合ってたので良しとしよう(/・ω・)/

 

f:id:kinoko515:20210220084401p:plain

ポンド円は2日連続ノートレです。

でもエントリーしたい気持ちはめちゃめちゃあって

注文 → やっぱ取消 →「あああエントリーしてれば利確できてたのに」

というのが2回ありました(;´・ω・)負け惜しみ。

 

エントリーしなかったときに限って予想通りに行くことありますよね。

自信を持てないならエントリーしないことは大事だと思いますけど。とにかく悔しい!

 

f:id:kinoko515:20210220084821j:plain

↑ 不動産会社の広告の中におまけとして入っていました。笑

紙製ですがマスクケースだそうです。

 

最近遅ればせながら鬼滅の刃を見始めました('ω')ノ

漫画は5巻までしか買えてませんがアニメはdTVで見ました☆

映画も観たいな~