きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/2/11と2/12は連日ノートレ

こんばんは。きの子です。

2月11日(木)と2月12日(金)はノートレでした。

f:id:kinoko515:20210213024104p:plain

f:id:kinoko515:20210213024112p:plain

ドル円4時間足と15分足です。

4時間足は、初めてチャネルラインを引いてみました。難しい。使い方合ってるの?

 

11日(木)は祝日だったので動かないだろうと思ったのと、単純に休みたかったのでノートレ。

 

12日(金)は朝チャートを開いたときに、方向性に迷ったのでノートレを選びました。

迷ったらエントリーしない。大事。

 

今週下げた分を半分くらい戻してきましたね。

今週はドル円にしては多めの120pips以上動きました。

 

f:id:kinoko515:20210213024910p:plain

f:id:kinoko515:20210213024918p:plain

ポンド円も2日連続ノートレ。

方向はロングだと思いましたがエントリーポイントに迷ったので。

 

現在、高値更新中!次は146.50円まで抵抗がありません。爆益したい~!

 

プログラミングは超亀速ですが少しずつ続けています。

HTML&CSSは上級コースまで進めましたが覚えられません。

JavaScriptも少しだけやってみました。もちろん覚えられません。笑

 

数回やって覚えられたら苦労しないですよね~

小学生の頃だったら数回で覚えられたかもしれないけど。

 

あの頃の記憶力が戻ってほしい・・・