きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/2/10のドル円とポンド円 

きの子です。昨日2月10日(水)のトレードを記録します。

f:id:kinoko515:20210211055734p:plain

まずはドル円

朝、いつもどおりIFOをしかけましたが指値にかかったのは夕方でした。

17:35 104.500円ロング 根拠:前日火曜NY安値付近

 ↓

17:52 104.419円 -8.1pips

この直後にめちゃ上昇したので悔しかったです。

 

f:id:kinoko515:20210211060021p:plain

ポンド円です。

同じくIFOをしかけたところ、ポンド円はすぐに指値にかかりました。

 8:00 144.460円ロング 根拠:前日火曜NY高値付近

 ↓

18:42 144.860円 +40pips

 

ポンド円も18時半ごろにふき上げました。

IFOが上昇の波にうまくハマってくれて、利確できました。

 

前日の5連敗を引きずることなくできました。

この日もドル円は負けたけど、、、

 

今日は祝日で嬉しいです。

明日が祝日だったら3連休になるからもっとよかったんだけどな。

 

月曜から昨日までに、前から抱えていた大きめな仕事をいくつか終わらせて疲れたので、今日はゆっくりします。