きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/2/9のドル円とポンド円 悪夢の5連敗

おはようございます。きの子です。

今週はとっても疲れてしまいました。今日が祝日でよかった。

この記事では2月9日(火)のトレードを記録します。昨日2月10日は次の記事で。

f:id:kinoko515:20210211055058p:plain

f:id:kinoko515:20210211053808p:plain

ドル円4時間足と15分足。

2/9(火)とにかく買い狙い

① 9:34 105.150円ロング 根拠:前日NY安値

  ↓

 11:11 105.080円 -7pips

②18:06 104.760円ロング 根拠:18時からの反転狙い

  ↓

 18:18 104.680円 -8pips

③19:30 104.650円ロング 根拠:?

  ↓

 22:14 104.570円 -8pips

 

反省。

最低すぎる・・・1回目はいいとして、2.3回目はやる必要のないトレード。

しかもスマホでチャート見て判断しちゃったやつ。負けが続いてむきになっている感じがします。これはだめ!

上位足も月曜から陰線が続いていたのに、こんなに固執してロングを

やる意味が自分でもわかりません。とにかくひどかった。

 

f:id:kinoko515:20210211054713p:plain

ポンド円15分足。

①15:53 144.428円ロング 根拠:前日NY安値

  ↓

 17:37 144.338円 -10pips

②20:32 144.240円ロング 根拠:18時からの反転狙い

  ↓

 21:21 144.140円 -10pips

 

ドル円と同じく下げ相場でした。

 

悪夢の5連敗!

とはいっても100%自分が悪いです。相場は自己責任。

 

スマホでチャート判断は絶対NG!わかっちゃいるけど手を出してしまいました。

反省!!