きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/27のドル円 損切り3連発…

f:id:kinoko515:20210127211151p:plain

f:id:kinoko515:20210127211202p:plain

こんばんは。相も変わらずデモトレ中のきの子です。

今日のトレードは結果から言うと損切り3連敗。

朝7時にチャートを開き、お、良い感じ!と思っただけにガックリ~でした。

 

やっぱり売り目線です。

① 9:15 103.611円ショート 根拠:時間

  ↓

 10:07 103.711円 -10pips

 

② 9:52 103.656円ショート 根拠:火曜東京安値

  ↓

 18:00 103.756円 -10pips

 

③ 9:52 103.677円ショート 根拠:4時間足レジスタンスライン

  ↓

 18:12 103.777円 -10pips

  

しょげ(´・ω・)

 

できあがったチャートを見てみると、

4時間足で引いた水平ラインがちゃんと効いているので

ラインの引き方はうまくなったかな!笑

 

しかし損切り3連続凹みます。

昨日は買いで損切り、今日は売りで損切り。残念!

 

売ったり買ったりは私にはまだレベル高いのかな。

今週は売りと決めたら売りのみにした方が良いのかな。

今日は朝みたときは絶好のエントリーチャンスだと思ったけどな。

でもトレードに正解はないし。100%うまくいく手法はないし。

損切りは経費!!

 

ひとり反省会です!