きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

寝すぎた土曜日 どーでも記事

f:id:kinoko515:20210123223715p:plain

f:id:kinoko515:20210123223704p:plain

こんばんは。

上はドル円日足、下は4時間足です。

ピンクの水平ラインは4時間足で何度もタッチしてるなと感じたところに引いています。

 

赤いトレンドラインは日足で引いてみました。

トレンドライン、引くの難しいです^^;

 

長期的にはまだ下げそうな感じ。

100円まで下がるとかいう予想も聞くけどどうなんでしょう。

うまいこと戻り売りを狙いたいところです。

 

最近はショートばっかりだな。

 

 1つ前のお昼に書いた記事で

今日はチャートを眺めて過ごすと言いましたが結局寝て過ごしました(+o+)

17時の夕焼け小焼けの放送で( ゚д゚)ハッ! として起きるという・・・。

 

 そんな土曜日でした。

無駄に過ごしたようですが休日は休むのが仕事なんで。笑

 

最近FXや株の億り人の記事や動画を見るのが好きです。

並々ならぬ努力とリスクとの闘いを乗り越えてきたんだろうなあ、と。

いいなあ、うらやましいなあ、夢があるなあって思います。

 

でもこの人たちだって初めは何も知らない初心者だったんです。

ごく普通の。

 

だから私にもチャンスはある。(と思いたい。笑)

ガンバロー!