きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

2021/1/13のドル円 ミスしました

デモ口座で修行中のきの子です。残業して帰ってきました。

f:id:kinoko515:20210113220651p:plain


ドル円15分足です。

今朝は103.769円で売りエントリーしようかなと考えて青いラインを引きました。

理由は金曜日東京安値です。

 

前日NYがきれいな右肩下がりで終わっていたので、

9時までの間に金曜東京安値あたりで戻り目を作って下がりそうだと思いました。

利確ラインは4時間足で引いたピンクのライン103.521円付近。

 

IFO注文!

 

結果、(珍しく)予想通り!!

お昼休みにスマホを見て「よし!」と思いました。

 

でも、あれ?約定履歴もポジションもない。

操作ミスったようです・・・ちーん。

 

こんなこともあるのか・・・

反省して次に活かします。

 

失敗してばっかりです。

でもうまくなるための修行期間です。

人より時間がかかっても続けることが大切だと思っています。