きの子のゆるいFXブログ

FXの修行を始めたきの子のブログ

手相を見てもらった 自分の記録用

なんとなく占いをやってみたくなったので手相占いをしました。

自分の手の写真を撮ってアップロードするだけ。ネットでできます。便利☆

 

以下は自分の記録用に書きます。赤字は自分の心の声。

複数の方に見てもらったので、反対のことが書いてあったりもします。

 

・明るく華やかで積極的な性格。

・常に気持ちもオープンで隠し事もしない。←しないというか隠せない。

・前向きで行動力があるので金運も活発だが浪費家の面もあり。

・自立心が強く、他人に頼らない生き方を好む。

・個性が強く想像力もある。

・負けず嫌いでルールに縛られるのは苦手。

・せっかち。←全員がそう鑑定(合ってるしよく言われる笑)

・1つのことを終えるよりも先に新たなことを始める情熱的な人。←つまり、せっかち&飽きっぽい。笑

・外的な刺激がないと無気力になる。

・一人になる時間が絶対に必要な人。←そう思う!

・束縛されそうになると苦しくなり、ふらっと一人になるような自由人。

・新しいことへのチャレンジ精神があり短期決戦に向いている。

・ルーティーンは苦手。←自分では好きだと思ってた。

・感情に流されることなく合理的に物事が判断できる。

・愛情は深いが言葉が足りないので気持ちが伝わりづらい。←そうだったのか。

・気配り上手で社交的。

・物事を論理的、合理的に考えるタイプ。

・直感では動くことはほとんどない。

・仕事ではプロ意識が高く何事にも徹底している。

・意志が強く非常に頑固。

・好奇心が旺盛。←ですね。

・何をやってもそつなくこなせる。←でも何事も平均的。

・物事のコツをつかんだり変化を見極めることに優れている。

・人当たりが良い。

・他人を助け、自分も助けられる。周囲の人と調和して生きていける。

・手先が器用なので事務仕事よりも職人的、クリエイティブなことに向いている。

←これも全員の方が言ってました。FXも職人かな??

・管理職よりもアシストする側に回ったほうが気が楽。

・比較的あっさりした性格でこだわりは少ないほう。

・今まさに新たな運の節目の時期で変化や上昇が期待できる。←おお!FXか!

・生涯ずっとやれるような事柄を今まさに見つける時期。←おおお!FXか!

・ちょうど運命線が出始めているので今まで感じなかった現状の不満などを抱えるようになっている。←仕事への不満・モヤモヤはんぱないです!

・大器晩成型。←人生の後半に期待!まだまだ先か…

・両手に霊感や記憶力が抜群にあるとされる仏眼相がある。←え、霊感!?

・右手に旅行に行くと開運する旅行線がある。←おうち大好き人間ですが。。。

・旅行に行くなら吉方位へ。←コロナだからしばらくおあずけ。。。

 

いずれの方々も、

自分のやりたいことが見つかったのであれば今がまさに転機なので迷わず取り組んでくださいと言ってくれました。

こんなに良い言葉をいっぱいもらって気持ちが明るく、心も軽くなりました。

 

それと、FXのやる気がますます出てきました!

失敗もたくさんしていますが、あきらめず精進します。

そしていつか月100万トレーダーになりたいです!なります!(夢は大きく!笑)